--/-- : スポンサーサイト


10/09 : 秋はこれだぜ!

ど~も~買い物先で他人の子供に泣かれた僕です。。。

今日はFFを離れてリアルな事を書いてみます。


10/08 : 詐欺に注意!

ど~も~アトピー性皮膚炎がひどくなってる僕です('д')

ここ数日持病のアトピーがひどくなってしまいまして

FFどころかブログの更新もままならず、、、(嘘ですけど

ゴホゴホッというわけでw本題に(オイ。。。

最近リアルでもそうですが、この不況、色々な詐欺が蔓延しています。

20051008003144.jpg

詐欺師のおかげで3日間程↑のように幽霊シスターズと

戯れるはめに陥っている次第であります;;

10/03 : 無職生活につき。。。

ど~も~毎日が日曜日生活3日目な僕です。。。

最近昼間から夜中にかけて妙に時間がありまくるので

色々な事にチャレンジしてみました(*'-')


20051003003659.jpg

フレの某大工のゲ(ryをひき殺したり(違

09/29 : 色々な事

どうも~無職になった僕です('д')

ここ2~3日色々な事がヴァナ&リアルでありまして

全然更新できておりませんでしたので、一気にいきたいと思います。

いきなりですが召喚士始めました!

20050929213422.jpg

09/27 : 疲れMAX

ど~も~夜勤明けでさらに死にそうな僕です(-_-)
